ゲーム・漫画・アニメ・フィギュア等々が好きな奴のグ~タラな生活を綴った日記♪


何かまとめばっかりやな^^;
真面目に日記書かなアカンなぁ・・・・・

街森

コンビに・・・営業時間の長さがかなり気に入ってたのに(T◇T)
スーパーになっちゃうんやってさ
これはもぅ、さっさとデパートにしてコンビニに戻すしかないね

街森

迷子のお礼はTVでした~^^;
要らねぇ~

つか、この何日か前から役場で「噴水が出来るみたいです^^」って
言ってたからず~~~っと待ってるんだが・・・

いつになったら出来るんですか(==;???

もぅ待ち飽きちゃった頃・・・
>> Read More


テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


でこのとこに迷子届けに行ってきたYO

街森

あら、でこwww
相変わらずの紳士スタイル

つか、何気にこの村来るのは初めてぢゃ>w<
この村の住人・・・名前が面白すぎwwwww

全員「でこ」は付くんだが・・・
発想がテラMH

こっちに載せていいのかどうか分からんから
ミクシの方に載せときやすwww
(あっちは公開制限してるからおKかなぁ・・・多分; ダメかな・・・;)

おい森時代は【カルチョ村】だったのに
街森では【ドスカルチョ村】になってたwwwwwwww

ボスクラスに昇格したのね(-皿-)
(でもドス系なのねwww?)
>> Read More

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


街森

カブ価が580ベルになりました。。。

一応、夜に開門すると思うのだが
21時くらいで閉めそうな予感が^^;

AVケーブル引っこ抜いてても通信出来るのかな^^;?
出来るならもっと開門していられるんだが

TVに映像映すか映さないかの問題だろうから
出来るのかな・・・どうだろ・・・;

街森

放置開門になると思うのでリセットかかったら
ごめなさい(T▽T)

携帯メール知ってる人は連絡くれたら再開門します>皿<

今回、ザ・ワールド使う気はないので
本日限りになります・・・すみません



あと、注意事項が^^;



DS時代からの森友の方なら分かるかもですがかなりの時差村ですので
注意していただかなくてはいけない事があります>◇<

・迷子の対応が出来ない場合があります;
・持ってきたカブとかは売りきらないと腐ります・・・多分;
(ただ遊びにくるだけの場合はカブは持ってこないでねw)



それから、只今うちの村は区画整理中なので
なんかもぅもの凄い事になってます(==;

ぐっちゃぐちゃです(==;

生暖かい目で見守ってやってください





役場前に置いてある斧は好きなだけ持って帰って
おKなので必要な方はどぞ~^^ノ






というお知らせ。。。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 STOICな生活, All rights reserved.

arranged by せちゅな

